明日は晴れるかな~?

 

こんにちは🍀

最近雨の日が続き、夏が少し恋しくなりますね🌻

今日は園庭に水たまりが出来ていたので、

体育館とお部屋で遊びました😄

 

 

お部屋でのお家ごっこは、2歳児さんの一番お気に入り遊びになっています😆

 

 

その後は、体育館にレッツゴー✊

お外の景色を見て、

カエルさんいるかな~?

明日はお外行けるかな~??

 

大型ソフトブロックを使って

色々な遊びをしたり、

よーいドン!をしたりしましたよ😉

体育館でたくさん体を動かしました😁

 

 

たくさん遊んで、お腹ぺこぺこ😋

今日はお楽しみパンの日🍞

今日のパンは何~?

と毎週の楽しみになっています😊

 

 

ふたござさんでは、

先生たちのカメラがとっても気になる!!

こうやって撮ってるんだよね!

と真似をしてカメラを構える姿が…😍

 

 

おやつに赤ちゃんせんべい😋

とっても美味しかったね🎵

 

 

赤ちゃんせんべいを食べないお友だちは

麦茶やミルクタイム🍵🍼

 

 

気温の変化が激しく、体調を崩しやすい季節になってきました🌂⛅

お子様の様子をよくみていただき、

早めの休息又は受診を宜しくお願い致します。

 

明日もたくさん遊ぼうね😆

🏀伊藤🏀