今週も元気に過ごしました!

 

 

今週は雨が続いていましたが、

室内でも元気に遊んで

過ごすことができました😊

 

 

 

今日は小ホールで車を出して

交代で乗って遊びました🚙

 

 

 

雨の日にしかできない室内遊びも

楽しいうおざ組さんです🐟

 

 

 

雨の日はお部屋でじっくりと

ブロック遊びも楽しみました🌟

お城のような建物を作ったり、

街を作ってみたり・・・🏠

 

 

 

1歳児さんもごっこあそびが

上手になってきました🤗

 

 

 

お家の中では赤ちゃん役と

お母さん役に分かれて遊んでいます👶

 

赤ちゃんがいっぱいいて

お母さんはお世話するのが大変そうですね🍼💦

 

 

 

 

 

 

ふたござ組さんも、

お部屋で仲良く遊びました⭐

 

 

 

お部屋の中を探索中👀

色々なものに興味津々です🐰

 

 

 

今週もニコニコ笑顔がたくさん見られました💕

 

 

 

 

来週も元気に登園してくださいね🌞

 

 

 

真田