はじめまして😊

9月になりました🌟

過ごしやすい日が続いていますね!!

 

本日より、ふたござ組さんに2人、うおざ組さんに1人の

新しいお友だちが増えました🎉

これから一緒に楽しいことをたくさんするのが楽しみですね😊

 

新しいお友だちも増え、より一層元気な子どもたち💕

今日は体育館で、ボール遊びやブロック遊びをしました🎵

遊びすぎて少し疲れたのか、休憩をする子も☕

 

お部屋でもブロック遊びをして過ごしました⭐

とっても集中する子どもたち💕

大きな物もたくさん作れるようになりました😊

 

気温の変化で体調を崩してしまわないよう、

たくさん遊んだ後はしっかり汗を拭くなどして、

体調に気を付けていきたいですね♪

 

明日も元気に登園してくださいね🌟

 

長谷川