お外は最高✨

こんにちは😃

今日は過ごしやすいお天気でしたね☀

 

朝のうちは小ホールで遊びました😁

2歳児さんは、先がスプーンの形になっている長い棒を使って

色々な物に見立てて遊んでいました🥄

「タピオカジュースつくったの~!おいしい~😊」

「よいしょ、よいしょ」

棒で本をふきふき、お掃除をしてます😁

 

「は~い座ってくださ~い!」

と小さな先生の登場です😉

 

 

今日は久しぶりにお外に行けました😄

 

久しぶりの砂遊び、とっても楽しかったね😆

 

カエルさんはいたかな?🐸

 

草の上、とっても気持ちいいね😊

 

草むしりのお手伝いをしてくれたお友だちも😍

「なかなか抜けないな~!」

 

ふたござ組のお友だちは

お部屋で気になる玩具に手を伸ばして、じっくりと遊ぶことができました😘

 

離乳食も気になる食べ物に手を伸ばして、

上手に口へ運んでいましたよ😋

 

明日もたくさん遊ぼうね😆🎵

 

🏀伊藤🏀