今週も楽しく過ごせました⭐

今週もお疲れ様でした😊

今日は久しぶりに気温が高くなり、

太陽も出ていましたね☀

 

ふたござさんは、お部屋の中で遊びました🎵

おもちゃでたくさん遊びました🐬

にこにこ可愛らしい笑顔をたくさん見せてくれます😊

 

 

うおざ組さんは、お外へ🌞

虫を観察中🐛

捕まえようと挑戦する子もいました!

遊具でもいっぱい遊んでます💕

「こっちでも遊ぼ~」と色々な遊具を行ったり来たり!

 

最後は、暑かったので少しだけ水浴びをしました💦

「きゃ~ お水~」と楽しそうな声がたくさん聞こえました😊

霧の中に飛び込んでくる子どもたち⭐

暑さの中でも、とっても元気でした!!

 

今日からまた気温が高い日が続きそうですね💦

暑さに気を付けて過ごしていきたいですね😊

また来週元気に登園してくれるのをお待ちしています✨

 

長谷川