雨が降ってきちゃった~💦

 

 

こんにちは😌

 

毎日運動会の練習を頑張っているみんなの姿を

見ると運動会本番が楽しみで

しょうがないです😆🎶

 

 

保護者の方々にも早く

頑張っている姿を見てもらいたいです💖

 

 

さぁ、今日もたくさん遊んで

運動会の練習も頑張ろう✊

 

朝は、小ホールでユックリ過ごします📖

絵本や知育玩具、すべり台で遊びます😄🎵

 

おやつを食べて🍪

お外に出たら・・・

☔雨が降ってきたので😅

体育館に移動して運動会の練習を

しました🤗

 

はじめは、幼稚園さんの練習を見学しました👀

 

次は、うおざ組さんの『サンサン体操』です💕

みんな上手に元気に踊れましたよ👏

 

 

自分たちのダンスが終わって幼稚園さんの

ダンスの曲が流れると🎵

みんなノリノリで踊りだします😆🎶

 

🐣ふたござ組さんのお部屋の様子🐣

作戦会議中のお友だち💖

 

と・・・とれない😍

 

音楽が流れるとシャカシャカ🎶シャカシャカ🎶

 

名前を呼ぶと振り向いてくれます😆💕

 

いないいな~い・・・🙈

 

ばぁ~❕❕😆

 

おやつ🍪おいちー💕

 

ボールハウス楽しいよ😃

 

ワンワンと一緒🐶💕

 

目があって笑うと😆笑顔で返してくれます💖

 

ボクはここだよ~🤗

 

ボクはボールを投げるのがとっても上手だよ

ポーイ⚾

 

今日も楽しく過ごせたかな😃

明日もたくさん遊ぼうね😍

 

待ってるよ~💖💖💖

 

金 坂