秋晴れ✨

 

こんにちは😆

今日はとっても良い天気🌞秋晴れでしたね😍

 

うおざ組さんと一緒に

ふたご座さんもお外に行きました😀

すべり台にも挑戦しましたよ😁

最初は少し怖がっていましたが、

1回滑ってみると、とっても楽しくて

何回も滑っていました😍

 

体育館では何やら音楽が…

自然と体が動いていました😁🎵

 

 

みんなでバケツを持って

園庭の探検をしました😉

何か見つかったかな?

休憩もしっかりとってね👍

 

ふたご座さんにバケツの中を見せてくれる

優しいうおざ組さんです😊

 

すべり台も怖がる事なく滑れるようになりました😉

 

いつもは幼稚園さんが乗っているブランコにも挑戦しました🍀

 

慎重に足の位置を確認しながら登ります😄

 

 

ふたご座さんのお部屋では、押し車が大人気😆

日に日に上手になっていますよ😉✨

 

この入れ物はなんだろう?

とジッと見つめたり、色々な角度から見たりしていました🤔

 

見せて見せて!!

一緒に絵本を見る姿にほっこりしました😊

 

ご飯もパクパク、おいしいね🍴

 

たくさん遊んで、たくさん食べて

たくさん寝て、大きくなってね😉

 

 

明日も元気に遊ぼうね🍀

 

🏀伊藤🏀