ニコニコ笑顔がいっぱい😊

 

 

今日もかわいい笑顔がたくさん見られた

ふたござぐみさん😍

 

 

アンパンマンのボールハウスに入って

ニコニコ笑顔😄💕

 

中にはお友だちがいるかな~🤗

 

 

 

中をのぞくと・・・

ばぁ!!といい笑顔😆🌟

 

 

 

 

 

 

うおざぐみさんは・・・🐠

 

 

今日も秋晴れの中、

元気に外遊びをしました🌞

 

 

 

 

外遊びをするのに

ちょうどいい天気で、

思いっきり体を動かせました🏃

 

 

 

 

のびのびと好きな遊びを楽しむ子どもたち🐰

虫を探したり・・・

 

 

 

お店屋さんごっこをしたり👛

 

 

 

青空の下☀

とっても気持ち良かったね😉

 

 

 

 

幼稚園さんの運動会の練習を応援する姿も💫

がんばれがんばれー‼

 

 

 

 

 

おまちかねの給食の時間には🕑

お友だちのお家からいただいた

ブドウをデザートに🍇

 

 

甘くて美味しいブドウに大喜びでした😋

ありがとうございました!

 

 

 

 

運動会まであと少しです❣

明日も元気に登園してくださいね✨

 

 

 

 

真田