今日も練習頑張ったよ✨

 

 

こんにちは🌞

 

ここ数日、秋晴れでお外がとても気持ち良く

過ごしやすい日が続いていますね😆

 

さぁ、今日もお外に出て遊んで🎵

運動会の練習も頑張るぞー✊

 

この固定遊具はみんな大好きです💕

少し高い所からみんなを見たり・・・👀

トンネルを一生懸命またいで進んだり・・・🏃

ひとりが遊んでいると、どんどんお友だちが

集まってきます👫

 

砂場遊びも大好きだよ🎶

スコップは必須アイテムです😂

 

動物さんに乗ったり🐿

 

幼稚園さんのダンスを真似したり😍

 

 

そして・・・みんなの番です😌

張り切って『サンサン体操』を踊ります🎵🎶

 

かけっこも頑張ったよ🏃

 

 

こちらは、ふたござさんの様子です🐥

 

 

ぼくもトンネルに挑戦😆✊

 

夢中でなにしてるのかな~🤔

・・・と思ったら

お砂をサラサラ~って面白いね✨

 

わたしは、たっちの練習してるのよ😍

 

ねぇねぇ~あそぼ💖

ちらっ😆カジカジしてるところ見られちゃった😅

 

 

今日もいっぱい楽しめたかな🎵

明日もいっぱい遊ぼうね😆✨

みんな元気に登園してね💕

待ってるよ💖💖💖

 

金 坂