サツマイモ堀りを見学したよ🍠

 

こんにちは、今日も天気が良く🌞

暑い1日になりましたね💦

 

さて、今日は、幼稚園のお兄さんお姉さんたちの

サツマイモ堀りがありました😌

保育園のみんなはサツマイモ堀りを見学しました👀

 

一輪車の中のサツマイモに、みんな興味津々です😆

 

幼稚園さんお芋掘り頑張れ❕❕

 

このおイモ大きいねぇ😳

 

このお芋は曲がってるね😆

 

幼稚園さんの様子です📷

 

これは、サツマイモのつると葉っぱ🍃

 

すごいね!!😆ちっちゃなサツマイモがついてるよ😁🎵

 

ふたござ組さんも見学です😊

 

真剣に👀・・・ぼくも出来るかな😉

 

 

これが、あの甘くて美味しいサツマイモかぁ~🍠

 

お外は気持ちがいいね😌

 

お芋掘りって楽しそうだね🎶

 

ボクもお芋掘りみたよ~😍

 

ボクもお芋ゲット✨

美味しそう😛

 

幼稚園さんの様子を真剣に見学中😃

今日もいっぱい楽しめたかな~🤗💕

明日も元気に遊ぼうね🌟

待ってるよ💖💖💖

 

金 坂