△▼△今日の子どもたち△▼△

こんにちは✨

 

うお座さんはお外に出て遊びました。

砂場に行くとスコップで上手に型はめに

砂を入れて保育者に嬉しそうに「どーぞ!」と渡し、

ままごと遊びを楽しみました。

 

大好きな遊具にも乗って遊びました。

また、虫取り網を渡してみると幼稚園のお兄ちゃんたちの

真似をして虫を捕まえようとしていましたよ!!

 

 

ふたご座さんは手遊びや触れ合い遊びをしてみました。

保育者が歌を歌うとじっと保育者の顔や布を見る子どもたち。

 

その他には布を顔にかけて

いないいないばあをしたり、頭に巻いてみたりして遊びました。

大好きな玩具を手に取ると嬉しそうに笑っていました⭐

 

また明日も仲良く遊ぼうね😊

齋藤🍀