お散歩をしたよ☀

こんにちは🌞

土曜日は運動会にご参加いただき、ありがとうございました😊

皆様のご協力の下、とてもたのしい運動会になりましたね💕

 

運動会明けの今日は、子どもたちは元気いっぱい🎵

お天気も良く、朝から「お外行く~?」と外に行きたくてうずうずしていました🎈

おやつを食べ、お散歩に行くことに😊

 

ふたござ組さんも準備万端!!

 

うおざ組さんは、お散歩ロープにつかまって出発です🛩

ギュッと輪っかを握って頑張って歩きます🐣

 

道路を渡る時は手を挙げて渡ります🚥

ふたござさんもお外に大興奮🌼

色々な所をキョロキョロ👀

 

頑張って歩いて神社に到着!!

大きな木の枝を見つけました💕

「黄色い葉っぱあったよー」と嬉しそうに見せてくれました🍂

たくさん探索しました✨

少し休憩も☕

木の枝でお掃除の真似も🌟

 

ふたござさんもお友だちと見つめ合ったり・・・

ぎゅーとくっついて仲良しです💕

 

たくさん遊んだ後は、頑張って帰ります☆

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🎶

明日も元気いっぱい遊ぼうね🌟

 

長谷川