令和元年度⭐運動会

今日はリトルスターほいくえんの運動会が幼稚園のお友だちと合同で行われました😊

初めての体育館での運動会にちょっぴりドキドキした表情で登園してくれた子どもたちでしたね😄

 

ちょっぴり涙を流してしまうお友だちもいましたが…😥

頑張ってきた練習の成果をお父さん・お母さんにも見てもらえたかな?と思います🎵

 

みんな大好き、アンパンマンに変身してのダンスは、沢山の人に見てもらっていたためか、少しドキドキでしたが、音楽が流れると上手に踊る子も😊

 

お家の方に甘えている子も可愛らしかったですね❣

ほいくえんの0歳児のお友だちも応援に来てくれ、楽しいダンスタイムになりました💕

お面もとっても似合っていましたね😄✨

 

次はかけっこ😉

毎日園庭で「よーい、ドン」の練習を頑張ったうおざ組のお友だち👍

2歳児さんは速い速い🎵

ゴールで待っていてくれていたお家の方を目掛け、一生懸命走っていましたね😍

幼稚園のお兄ちゃん・お姉ちゃんも毎日ほいくえんさんが練習していると「頑張れー🎵」と応援💪

ほいくえんさんも幼稚園のお兄ちゃんたちの姿に刺激を受け、練習に励んでいました💕

 

1歳児さんもお名前を呼ばれると、しっかり「はーい✋」のお返事☺

初めてのかけっこ競技でしたが、最後まで頑張りました😍

とってもよく頑張ったね💖

ゴールで待っていてくれたお家の方にギューをしてもらって嬉しかったね🎵

 

本当によく頑張ったね😍

今日は緊張した様子の子どもたちでしたが、練習でも本番でも最後までよく頑張った保育園のお友だち😊

とってもかっこよかったね💖

 

今日はゆっくり休んでまた元気に月曜日、ほいくえんに来てね🌟

 

朝早くからお手伝いをして頂いた保護者の皆様、そして今日元気に運動会へ参加して下さった皆様、本当にありがとうございました😀

 

 

 

 

 

 

 

☆樫村☆