今日の子どもたち😊

こんにちは🍀

今日も元気いっぱいな姿をたくさん見せてくれましたよ!

 

うお座さんの様子です。

朝から「おどりたーい!」とリクエストがあり、

音楽を流してみました。すると、みんなノリノリで

踊り始める子どもたち。とっても可愛い姿を見せてくれました。

他にはゆっくり色塗りもしてみました。「これなに?」と

先生が聞いてみると「りんご」と答えてくれました。

赤色のクレヨンを選び、塗ることを楽しんでいましたよ!!

お天気も良かったのでお外に出て遊びました。

「みてー!どんぐりあったよ!」と嬉しそうに

先生たちにお話してくれました。

 

ふたご座さんの様子です。

外に出れると嬉しそうに笑っていました。

友だちが先に行く様子を見て「ぼくもいく!」と

言うように指をさしていました。

日影にシートを敷くと、その上に座ったり

寝転んだりしてゆっくり過ごしました。

また明日も一緒に楽しく遊ぼうね!

齋藤🍀