たくさん遊んだよ😊

こんにちは🌞

今日のお外は曇っていたため、お部屋の中でたくさん遊びました🎵

 

おやつの前に2歳児さんは、塗り絵をしました!

今日の塗り絵はチューリップです🌷

大胆に塗るお友だちもいれば、色を選んで慎重に塗るお友だちもいて、

個性豊かなチューリップが出来上がりました😊

 

その後はおやつを食べました🍰

ふたござさんもしっかりイスに座って食べられるようになりました😊

おやつなにかな?と興味津々です✨

 

おやつを食べたら、お部屋で遊びました*

今日は新聞紙を破いて、段ボールに入れて中に入って遊びました🎵

すっぽりはまって楽しそうでした📰

ブロックもしました😊

大きいものを作って、みてみて~とお友だちに見せて歩く子も・・・

にこにこマークやアンパンマンのマークを描いてもらい、嬉しそうなお友だち😊

貼って貼って と自分のお腹をポンポンと叩いて、アピールする子もいました✨

カエルさんを発見し触ってみました🐸

 

今日も楽しいことをたくさんしてあそびました😊

遊んだ後は、ぐっすり眠ります☽

 

明日も元気に登園してね💕

長谷川