📰新聞ビリビリ~😆

 

こんにちは🤗

 

今日は曇り空ですね・・・⛅

寒い日が続きますが、暖かくして👖😊

体調を崩さないよう気をつけて

いきたいですね🙏🏼

 

さて、今日も元気いっぱいの子どもたち😍

今日はなにをして遊ぼうかなぁ~🤔

 

繋げた大型ブロックに登ったりジャンプしたり🛩

バランスをとるのが上手になった1歳児さん✨

 

おままごとをしたり🍎🍙

 

赤ちゃん👶のお世話をしたり💖

 

マントをつけて真剣にブロックを組み立てたり😌✨

 

お友だちと絵本を読んだり

📖絵本の読み聞かせをしたり

女の子たちは先生やお母さん達の

真似をするのが大好きです🎶

 

次は、指先を使った遊びです👆👋

大きめのプチプチを上手にプチっとつぶしたり・・・

 

足でもプチプチをつぶしたよ👣😆

 

次は、新聞をビリビリと手でさいて遊びます📰👏

 

いっぱいビリビリにしたら、ビリビリにした

新聞紙を集めて上からフワフワ~っと降らせて

楽しみました😍🎶

 

👶こちらは、ふたござ組のお部屋です👶

 

風船の結び目が気になる・・・🙄

 

この木のおもちゃ・・・押すと出てくるのよ💖

 

ボクは積み木の硬さを確認中🙄

 

抱っこされてとってもご機嫌なボク🤗✨

 

楽しすぎて・・・🎶ボク大笑いだよ😆

アハハ❕❕

 

今日もいっぱい遊んでたくさん食べて

グッスリ😴💤です💕

今日もいっぱい遊べたかな🎶

明日も元気に登園してね✨

待ってるよ💖💖💖

 

金 坂