お日さまポカポカ気持ちいいね☀

 

 

 

今週はとってもいいお天気でスタート☀

お日さまがぽかぽか暖かくて

のびのびと外遊びを楽しめました🐰

 

 

 

土山の上でひなたぼっこのようです🌞

みんなのことも良く見えるよ~👀

 

 

 

 

秋らしく色づいた葉っぱを発見🍂

キレイな色だね😊

 

 

 

 

 

久しぶりにトンボも見つけました👀

そーっと近づいていましたよ☺

 

 

 

綿毛もたくさんあったよ🌼

ふーっと遠くまで飛ぶかな?

 

 

 

バケツには何が入っているのかな・・・?

園庭中を色々探し回っていました🍁

 

 

 

 

 

 

ふたござ組さんも一緒に外遊びをしました❣

並んでブランコ嬉しいね⭐

 

 

 

お外でもつかまり立ち🤗

伝い歩きで上手に遊んでいましたよ✨

 

 

 

靴を履いて遊べるようになったお友だちは

のびのびたくさん歩いて

遊んでいました👟

 

 

 

 

 

お部屋の中でも元気いっぱい🎈

それぞれに遊びを楽しんでいましたよ😉

 

 

 

 

 

 

 

うおざぐみさんのおやつの時間には🕒

かわいいイルカのクッキーをいただきました🐬

先週の金曜日に

幼稚園の年長さんがマリンピアに行ったので、

お土産を買ってきてくれました🍩

 

 

とっても美味しかったね😋

ごちそうさまでした‼

 

 

 

 

 

明日もみんな元気に登園してね🌟

 

 

 

真田