今日はハロウィンパーティー🎃

こんにちは🌞

本日はハロウィンということで

仮装をしているお友だちがたくさんいました!!

とっても可愛らしかったですよ!!

 

今日は幼稚園さんのハロウィンパーティーが

あったので、見学しに行きました。

 

お誕生日のお友だちがいました。幼稚園さんのお兄さんや

お姉さんたちからお祝いのお歌と言葉をいただきました🎶

パプリカが流れると幼稚園さんの体操をじっと見ていました。

次に聞いたことがあるサンサン体操の音楽が流れると「あ!パンマン!」と

言いながら立ち上がる子どもたち。一緒に踊って楽しみましたよ😊

 

こちらはふたご座組さんの様子です。

いつもと違う雰囲気でに泣き出してしまうお友だちもいましたが、

保育者に抱っこされると落ち着いていましたよ。

仮装しているお兄さんやお姉さんの姿や踊っている姿をじっと見ていました。

最後はふたご座組さんとうおざ組さんと一緒に記念撮影📷ぱしゃっ✨

また明日もたくさん遊ぼうね!!

齋藤🍀