久しぶりの外遊び🌞

こんにちは🌞

今日から11月ですね✨

ますます寒くなりますが、体調に気を付けて過ごしていきたいですね😊

 

今日は朝おやつでお友だちのお家から頂いた、ハロウィンのおやつを食べました🎃

「おいしいねー😋」と嬉しそうに食べていました💕

 

そして、お天気が良かったのでお外に出ました🌞

「お~い✋」と滑り台の上でお友だちを呼んでいます😊

 

すべり台を滑ったり✨

道路を眺め、トラックや車に大興奮でした🚗

 

タンポポで花束を作ったお友だちも🌼

 

ねこじゃらしを見つけました👀

 

タイヤのトンネルをくぐります!!

 

ふたご座さんもお外に出ました😊

歩けるようになった子は、靴を履いて歩きました👟

 

お部屋の中では・・・

風船や🎈

 

カラーボールで遊びました🎶

何か気になるものを見つけたようです👀

 

今日も楽しく過ごせました😊

来週も元気に登園してね💕

 

長谷川