いいお天気だね🌞

 

こんにちは😌✨

 

今週も始まりましたね😊

みんな、連休は楽しく過ごせたかな❓

 

早くみんなに会いたくてワクワクしていました💕

 

今日はお日様が出ていて🌞

気持ちの良い1日になりました🎶

 

うおざ組のお友だちは・・・🐠

園庭でたっぷりお外遊びを楽しみました😆💕

 

ボクは、ブランコ大好き💖

 

お砂場も相変わらずの人気です✨

 

黄色い葉っぱの枝を見つけたよ🍂

 

バケツに砂を入れたり落ち葉を入れたり🍁

宝物を集めているみたいですね💎

 

お友だちと実験中です・・・🧪

 

ふたござ組さんは・・・

おやつを食べて🍘

 

お散歩カーに乗って近くの神社⛩までレッツゴー✊

 

神社では、あんよの練習🏃や葉っぱ🍁🍂を

触ったりして過ごしました😍

今日はお外でたくさん楽しめたかな・・・❓

 

明日も良いお天気になるといいね🤗

また、元気いっぱい遊ぼうね🎶

 

待ってるよ~💖💖💖

 

金 坂