☆内科検診☆

 

 

 

今日は園医のお医者さんに来ていただいて

内科検診を行ないました🏥

 

 

お医者さんの前で

ちょっと泣いてしまったお友だちも

いましたが・・・😢

 

 

特に2歳児さんは、

何歳かな?お名前は?などと聞かれて

きちんと答えられたり、

先生とお話を楽しんでいたお友だちもいました😊

 

 

 

ふたござ組さんも、

上手に診てもらえていましたよ☺

 

 

 

 

内科検診を待っている時間は、

お部屋の中で楽しく過ごしました❣

 

 

入れ物にきっちり積み木を詰めるのにも

最近はまっている子どもたち🍱

お弁当できたよ~と持ってきてくれます🎵

 

 

 

 

内科検診の後は、

園庭で思いっきり遊びました✨

 

 

それぞれに好きな遊びを見つけて

楽しんでいました🌟

 

 

 

 

 

寒くなってきてなかなか飛べないでいる

トンボを見つけました👀

がんばれ~と声をかけていた

やさしい子どもたちでした💖

 

 

ふたござ組さんも

少しだけお外に出て遊びました🐰

 

 

うおざ組さんに混ざって

砂場でも遊んでいましたよ🤗

 

 

 

 

 

明日もみんな元気に登園してね🍎

 

 

真田