元気いっぱい外遊び😊

こんにちは🌞

一週間元気いっぱい登園してくれた子どもたち✨

 

朝は塗り絵をしたり、お部屋で遊んだりと楽しく過ごしました🎶

クレヨンでしっかり描けるようになりました🖍

 

絵本を一緒に読む姿も📚

 

「ピンポーン!いーれーてー」と仲良く遊んでいました😊

お家の中では・・・

赤ちゃんと一緒に寝ていました👶

 

好きなおもちゃを身に付け楽しそうに遊んでいる子もいました😊

 

ふたご座さんもお友だちと関わって遊ぶ事が増えてきました✨

 

好きなおもちゃを見つけ嬉しそうにしていました😊

 

お部屋でたくさん遊んだ後は、外に出ました🌞

すべり台をしたり☆

どんぐりのぼうしを見つけ、嬉しそうな子も✨

 

自分でブランコに座れるようになりました😊

 

山の上でダンスタイムです💃

 

坂の上からお友だちとくだるのが楽しいようで、何度も繰り返していました🎵

 

木の枝で、地面にお絵かきをしていました✨

動物に乗っている子もいましたよ🐿

 

ふたご座さんもお外に出ました😊

イチョウの葉を持って嬉しそうです✨

お砂を触ってにこにこです😊

 

 

今日も元気いっぱいたくさん遊んだ子どもたち✨

来週もたくさん遊ぼうね🎶

 

長谷川