なんだこれー?✨

こんにちは🌞

朝は小ホールで絵本を読んだり、友だちと顔を見合わせて

にこっと微笑んだりとゆっくり過ごしました😊

お部屋に入ってみると「なにこれー?」

「なんだ??」と大型ブロックに興味津々の子どもたち。

目をキラキラ輝かせてたくさんよじ登っていましたよ!

 

ホールに行ってみると形の違う大型ブロックがありました。

保育者が大型ブロック同士を繋げると

「よいしょ」と言いながら上手に登っていましたよ!

幼稚園さんのお部屋に遊びに行きました!

お兄さんやお姉さんの真似をして上手に座るうおざ組さん✨

とってもかっこよかったです😊

ままごとしたり、綺麗なお洋服を着たりと

お兄さんとお姉さんと一緒に楽しみましたよ🎶

お部屋に戻ると好きな玩具を手に取って

集中して遊んだり、絵本を読んだりして過ごしました。

また明日も一緒に遊ぼうね🎶

齋藤🍀