良いお天気になったね🍂

 

こんにちは🌞

今日は、良いお天気になりましたね✨

 

毎日の気温差などで、体調を崩すお友だちも

増えてきていますので😭

体調管理などに気を付けていきたいですね😌

 

さて、今日のうおざ組さんは

おやつを食べて🍪

お外に出る準備をしたら🧢👟

大好きなお外遊びです🎶

 

砂場の砂をカップに入れて

『はい。どうぞ💕』

 

固定遊具も大好き💖登ったり・・・

 

トンネルの中を進んだり🏃

 

最近は、三輪車がとってもお気に入りです🚴

 

 

動物さんにも乗ったよ🐼🐿🦒🐰

 

お外で遊んだ後は・・・

お部屋で音楽をかけて🎶

ノリノリでダンスタイムです😆🎵

 

ふたご座さんのお部屋では・・・😌💕

 

大型ソフトブロックの上をハイハイで

突き進みます🐢

 

こちらでは、積み上げられるおもちゃを

高く積み上げて🏔

・・・崩しました😂

こういう遊びが大好きな

ふたござ組のお友だち💕

 

今日も元気いっぱい遊べました💮

明日もたくさん遊ぼうね🤗💕

また明日、元気に登園してくれるのを

楽しみに待ってるよ💖💖💖

 

金 坂