今週も始まりました‼

こんにちは!

今日は暖かかくて、良いお天気でしたね🌞

 

うお座さんは制作したり、好きな遊びをしたりして過ごしました。

段ボールを丸めたものに絵具を付けて紙にぺたっ!

上手に出来ると「できたよ!」と嬉しそうに

保育者に見せる子どもたち!とっても集中して行っていました!

こっちではシール貼りをしました!

紙からシールをはがすとたくさんシールを貼ることを楽しんでいました!

また、粘土もこねこねしました!

「何作ってるの?」と聞いてみると「ぱん!」

「へびだよ!」と作っていたものを紹介してくれました!!

お部屋では好きなブロックを出して繋げていました!

疲れちゃったみたいでご飯を食べると夢の中✨

 

 

ふたご座さんは散歩しに、レッツゴー✊

散歩車に乗ったり、保育者と手を繋いで行きました!

田んぼのあぜ道を自由に歩き回りました!

石ころや枝など興味津々に見つめたり、触れてみたりしました!

私は散歩に行く前に寝ちゃったので

うお座さんとお留守番でした♡‼

また明日も一緒に遊ぼうね✨

齋藤🍀