体育館で遊んだよ😁🎶

 

こんにちは😌

 

最近、体調を崩してしまうお友だちが

増えてきています😣💦

また、感染症なども急増しています

体調管理や、温度🌡や湿度の調節など

園でも心掛けていきたいと思います。

 

お家でも子どもの様子がいつもと違ったら

無理をさせず。早めの受診をお願いします🏥

 

さて、今日はあいにくの雨ですね・・・☔

子どもたちは、いつも通り元気いっぱいです😆

 

うおざ組さんは・・・・

体育館で大型ブロックを使って体を動かして

たくさん遊びました🏃

 

体育館でたくさん体を動かして遊んだ後は

お部屋で、ブロックやおままごとをして

遊びました🎵

 

男の子に人気のブロック遊び・・・

『せんせい見て❕カッコイイのが出来たよ❕』

と、自慢げに見せに来てくれます💕

 

女の子たちは、ままごとが大好き💖

小さなお母さんたちがいっぱいいますよ🙋

 

 

お外の様子を観察中🔭👀

 

ふたござ組の様子・・・🐣

 

⚽ボールとにらめっこ👀

 

ボクは、ボールを『まてまて~😆』

 

ふたござ組さんもブロック遊びです🎶

手や指を使って感触を楽しんだり✨

繋げて遊べるお友だちもいますよ👏

 

ブロックの後は。。。

ダンス💃ダンス💃

音楽が流れると踊り始めるノリノリな

ふたござ組のお友だちです😍😂

 

今日も1日楽しく過ごせたかな😍❓

明日もたくさん遊ぼうね🎶

元気に登園してくれるのを

楽しみに待ってるよ💖💖💖

 

金 坂