お誕生会🎂

 

 

今日は、昨日と一日違いで

お誕生日のお友だちが💕

みんなでお誕生日をお祝いしました🍰

素敵な一年になりますように✨

 

 

お部屋の中では、

お家ごっこが盛り上がっていました🏠

 

赤ちゃんやお母さんの役、

お客さん❓の役など、

自分達でいろいろ考えているようです👶

 

ちゃんと寝る場所もありましたよ💤

 

 

おままごとも、

作って食べるところまで行い、

遊びが膨らんできています🍎

 

おいしいのができたよ~🍚

じゃじゃーん🌟

 

 

みんなの好きな、

『ダメよデイビッド』の絵本📖

「あ~こんなことしてる!」

「だめだよねぇ」なんて言いながら、

みんなで楽しく見ていました😊

 

 

体育館でも遊んできました🏀

 

大型ブロックが平均台に変身🤗

上手に渡れたね🎵

 

 

 

たくさん遊んでお腹がペコペコ😋

手作りサンドイッチを

大きくあーんと口を開けて

たくさんいだだきました🍞

 

 

 

 

 

ふたござ組さんのお部屋では・・・🐰

 

今日はお休みのお友だちもいて

ちょっと寂しいふたござさんでしたが、

お部屋の中からは楽しそうな声が😍

 

この動物知ってる??

なんてお話しているようですね🐶

 

 

 

明日も元気に登園してね🍀

 

 

真田