今日も元気いっぱい😊

こんにちは🌞

今日も元気いっぱいの子どもたちの様子をお届けします💕

朝はお友だちと遊ぶ子どもたちが増えました✨

小さい子におもちゃをかしてあげたり・・・

仲良くお話しながら遊ぶ子も😊

 

今日のうおざ組さんは、粘土とぬりえとブロックの3つの遊びをしました🎵

準備を始めると、「ねんどだー」「ぬりえやりたーい」と大興奮の子どもたち😊

ぬりえでは、アンパンマンやトーマスの塗り絵をしています🖍

粘土はクルクル伸ばして、細長いものをつくったり、ケーキを作っていました🍰

ブロックはどんどん積み重ねるのが上手になってきました☆

 

 

ふたご座さんは、身体測定をしました🎵

上手に体重計に乗っています💛

身長も頑張って測っています☆

 

頑張ったあとはみんなでおやつを食べました🍪

そしてたくさん遊びます✨

手作りのマラカスで音を出して楽しそうです♪

絵本にも興味津々です📖

 

 

今週もたくさん遊んだ子どもたち💛

今年の登園日も来週で最後になりますね😢

来週も元気いっぱい遊ぼうね✨

 

長谷川