今年ラストの一週間⭐‼

こんにちは!今日もこどもたちは

かわいい笑顔をたくさん見せてくれました!

 

うおざ組さんは、体育館にいきました!

今回はフラフープを出してみると手に持って振ってみたり、

上手に潜ってみたりして楽しんでしました😊✨

三角コーンを見つけると帽子みたいに被って

嬉しそうな表情をしていましたよ!

大型ブロックや平均台も

みんなで仲良く、一緒に楽しみましたよ🎵

 

ふたござ組さんはお部屋でゆっくり過ごしました。

カメラを向けるとポーズしてくれましたよ!

カメラに気付き、ハイハイで近づいてくるお友だち。

おおきなクッションを目の前に持ってくると……

「おっとっとー」とクッションの上に乗り、

上手にバランスをとって楽しんでいましたよ!

保育者が絵本を読んでいると「こっちもよんで!」と

違う絵本を渡してくれましたよ!絵本をたくさん読むと

とっても満足そうでしたよ!!

また明日も元気に登園してね!

齋藤🍀