今日もたくさん遊んだよ✨

 

こんにちは😌

 

今日は風が冷たく寒かったですが😨

太陽が🌞出ていて気持ちが良かったですね✨

ホワイトクリスマスには⛄

ならなそうですが・・・

今夜はクリスマスイヴ🎄

みんなのお家にもサンタさん🎅

来てくれかな・・・🤗❓❓

 

さぁ❕❕今日も元気いっぱい遊びますよ~✊

朝はいつも通りお友だちが揃うまで

小ホールでユッタリ好きなおもちゃや

絵本を見たりして過ごします😃

 

 

そして・・・みんなが揃ったらうおざ組さんは

体育館へレッツゴー✊😆

 

大型ブロックやマットを使って

楽しく体を動かします🎵

 

今日の給食は嬉しいシュークリーム🍰の

デザート付き💕

ちょっぴりお友だちとお話しをしたり

楽しくてとっても美味しいね🍴

美味しかった~😋

 

こちらは、ふたござ組のお部屋🐣

それぞれ好きな遊びを自分で見つけて楽しんだり🎶

 

みんなでおもちゃの取り合いっこをしてみたり・・・😆

 

小さな踏み台を上手に歩いたり🤗

 

絵本にも興味が出てきています📖

 

ボクはだ~れだ😆💕

 

お友だちと一緒に・・・

🚋出発しんこ~う❕❕

ふたござ組さんも遊びの幅が広がっていますよ😄

 

今日も1日楽しく過ごせたかな❓

明日はクリスマス🎅

みんないい子にしていたので

枕元にプレゼントが届いていますように👏

 

明日も元気に登園してね😍

待ってるよ💖💖💖

 

 

金 坂