Merry Christmas🎅🦌🎄

 

 

こんにちは🎅

今日はクリスマス🎄

とっても可愛い服を来て登園してくれたお友だちが…😍

「ケーキ食べたよ🍰」と

とっても嬉しそうにお話してくれたお友だちもいました😋

 

 

朝のうちはまだ気温が低かったので

室内遊びを楽しみました😊

 

 

 

 

暖かくなってきてから

うおざ組さんとふたござ組さん一緒にお散歩へ😆

お散歩ロープをしっかりと握って

前のお友だちの後ろを歩きます🚶

初めは、お友だちの後ろを歩く事が難しく

ついついお友だちの横を歩いてしまっていましたが、

徐々に真っすぐ後ろを歩けるように…🙌

 

ふたござ組の歩けるお友だちは

保育者としっかり手を繋いだり

お友だちとも手を繋いでみたりしました🎵

 

うおざ組さんのお散歩ロープにも

掴ませてもらいましたよ😁

 

 

座って少し休憩かな?

 

お天気がとっても良く、飯豊山も綺麗に見えていました⛰

 

 

昨日に引き続き、ふたござ組さんの離乳食には

クリスマスメニューが…😋

みんな指差しをしながら

ニコニコ笑顔を見せてくれました😊

 

今日もたくさん遊んだね😚

明日もたくさん遊ぼうね🎵

 

 

🏀伊藤🏀