おたんじょう会🎂

 

 

今日はお誕生日のお友だちがいたので、

みんなでお祝いをしました🎊

 

 

お誕生日のお友だちに質問したい人!と聞くと、

はーい!!と手を挙げるお友だちもいて、

聞いてみたいことを質問していました😊

 

好きな食べ物は「ハムです!」

好きな遊びは「アンパンマンのブロックです☆」

と、上手に答えてくれました🤗

 

 

 

遊びの時間では・・・🕛

小ホールで車に乗って遊びました🚗

 

 

 

 

お部屋の中では塗り絵もしました🖍

大好きなアンパンマンの絵です💛

 

 

 

製作も行なっています✎

今回は何ができるのでしょうか??

楽しみにしていてくださいね😃

 

 

 

 

 

ふたござ組さんのお部屋では・・・🐰💕

 

 

「ばぁ☆☆」

みーつけた👀

かくれんぼをしていたのかな😁?

 

 

うおざ組さんのお部屋が

とっても気になるようです☺

何して遊んでるのかな~❓❓

 

 

 

あっという間に年末も残り数日です📅

明日も元気に登園してくださいね🐰

 

 

真田