今年もありがとうございました😊

こんにちは🌞

今日は風が強かったですね🌀

そんななかでも元気いっぱいだった子どもたちをご紹介します☆

 

うおざ組さんは、体育館で遊びました🎵

体育館に行くため、頑張って靴下や靴を履いています👟

 

段になっている所をゆっくりゆっくり登っていきます✨

マットに向かってジャーンプ🐦

順番も守っています☆

置いてあった高い跳び箱にも興味津々👀

外にいたカラスを見つけると「ばいばーい」と手を振る姿も✋

 

お部屋に戻ってからは、おままごとに夢中でした✨

たくさんのおもちゃを運んでいます🚚

 

 

ふたご座さんは、お部屋で過ごしました😊

カラフルな箱に登ってみたり・・・

ボウルを見つけて触ってみました✋

お友だちの遊びが気になるようです👀

手遊びにもノリノリで参加しています✨

 

今日もたくさん遊んだ子どもたち⭐

今年も残りわずかとなりましたね!

1年間ありがとうございました😊

来年も元気いっぱいの子どもたちに会えるのを楽しみにしています✨

楽しい年末をお過ごしください🗻

 

長谷川