出発進行🚌!!

 

 

こんにちは😊

 

 

今日も雨模様の一日でしたが、

ほいくえんのみんなは

お部屋の中でも元気に遊びました🎵

 

 

ふたござ組のお友だちは

仲良く乗り物に乗って

出発進行🚃😆

 

 

保育士の所にもぎゅ~っとして

仲良しのみんなです💕

 

 

 

いつもうおざ組のみんなが遊んでいる

ブロックを見つけると大喜び😄

 

たくさんあるね‼と入れ物に・・・

 

たくさん集めて楽しんでいました🍚

 

 

入ったばかりのお友だちも

少しずつ遊具に手を伸ばして

遊んでいました⭐

 

 

 

 

うおざ組さんのお部屋では・・・🐰

 

 

おままごとをする姿がたくさん見られました🍏

 

コンロのスイッチも入れて、

美味しいごちそうできたかな??

 

 

できたごちそうは赤ちゃんにも

食べさせてあげていました🥄

 

 

こちらでは大きな積み木を

高く高く積んでいます△□

がんばれ~✨

 

 

毎日雨模様ですが、

明日も元気に登園してくださいね🌟

 

 

真田