元気いっぱい😊

こんにちは🌞

年始休みが終わって、一週間が経ちましたね!

子どもたちも少しずつ保育園の生活に慣れてきたようです♡

今日も元気いっぱいだった子どもたちの様子をご紹介します🎵

 

うおざ組さんは、小ホールで遊びました✨

パズルに挑戦しました😊

絵を描いた後、大きなパーツに切り、絵を合わせていきます!!

「できなーい」「わかんなーい」と言っていた子どもたちでしたが、

少しだけ組み合わせてあげると、どんどん絵を完成させていました👏

 

他には、お絵かきもしました🖍

とっても集中していました😊

 

ブロックで遊んでいた子もいました✨

たくさん繋げて冠を作っていました👑

 

ふたござ組さんは、お部屋で遊びました🎶

風船遊びをしています🎈

 

加湿器の風でふわふわ浮く風船興味津々でした✨

 

絵本も集中して見ています👀

 

 

今日もいっぱい遊んだ子どもたち♡

来週も元気に登園してね☆

 

長谷川