今週も元気にスタート!!

 

 

今日は連休明けでしたが、

みんな元気に登園してくれました😊

 

 

 

うおざ組さんでは、

幼稚園のお友だちから頂いた新しい遊具で

楽しく遊んでいました〇◇△

 

だれだかわかるかな~??😁

 

 

 

 

机上遊びでは、ひも通しにチャレンジ‼

 

1歳児さんも集中して取り組んでいました⭐

 

 

 

 

粘土が好きなお友だちは

長い時間でも座って取り組んでいました🌟

 

 

 

 

 

 

ふたござ組のお部屋では・・・💕

ふかふかのクッションでのんびり😊

包まれているようで安心するのかな?

 

 

紐を上手に引っ張って、

引き遊具で遊んでいます🚂

倒れないように見ながら進んでいますよ✨

 

 

背中にハチさんをしょって😆

ニコニコと遊んでいます❣

 

 

 

明日も元気に登園してね🐰

今週もたくさん遊ぼうね🤗

 

 

真田