室内遊びを楽しみました🎶

 

こんにちは😌

今日はあまり天気が良くなかったので

お部屋でそれぞれ好きな遊びを楽しみました✨

 

小ホールでは、滑り台の丸い窓から〇

ひょっこり顔を出して『おはよー❕❕』

 

 

お部屋では長座布団の上で、でんぐり返し🙇🏻

 

ブロックあそびは不動の人気です💕

乗り物や武器を上手に作り出し私たち保育者も

毎日ビックリさせられています🙌

 

こちらは、ままごとをしている様子です😍

お家の人をよーく見ているんですね・・・

ひとつひとつの言葉や仕草がなんとも可愛らしい💛💖

 

 

次は、大型ブロックを出して遊びますよ😆

 

 

僕からみんなへ💕

投げキッスだよ~💖

ちゅ~💕

 

お店屋さんごっこも楽しいよね🎶⭐

『いらっしゃいませ~』

 

ふたござさんの様子🐣

みんなで新しいおもちゃの取り合いです😣

 

自分たちでお気に入りの遊びを見つけて真剣に

遊んでいます😄

 

『ふ、ふうせんが・・・浮いてる😳』

不思議な遊びを見つけました🎈

 

トントン🎶カンカン🎵いい音だね😉

 

『ボールとったよ~😆』

 

 

さぁ、今日もたくさん楽しんだかな❓

明日も元気に登園してね💕たくさ遊ぼうね😍

待ってるよ~💖💖💖

 

金 坂