外あそび🌞

こんにちは😊

今日は天気が良く、日差しがあると少し暖かく感じましたね✨

 

天気が良かったので、うおざ組さんはさっそく外にでました🌞

久しぶりのすべり台にとっても喜んでいました🎶

 

お店屋さんごっこもしていました🌺

お客さんもたくさんきていました✨

 

他にも、サッカーボールを上手に蹴って遊んだり、

三輪車に乗っているお友だちもいました!!

久しぶりの外遊びにおもいっきり遊んでいました🎶

 

 

ふたござさんも元気いっぱいです😊

絵本を読むと、お友だちがたくさん集まってきました☆

 

先生に抱っこされてご機嫌です😊

 

箱にも入ってお家みたいです🏠

 

磁石のおもちゃにも興味津々です👀

 

他にも好きな遊びをして、とっても楽しそうです✨

 

今週も元気いっぱいの子どもたち♡

来週もたくさん遊ぼうね😊

 

長谷川