雪やこんこ⛄

 

こんにちは✨

今日は久しぶりに雪が降りましたね❄

窓から雪が降っているところを見ると

子どもたちは、『あっ❕』と指をさして

にっこり😁

雪遊びができるくらい積もるかなぁ~🙄❓

 

 

さぁ❕❕今日も元気いっぱいあそびますっ😆🎵

朝のうちは、ゆったりと自由遊びを楽しみました🤗

ブロックやままごと、大型積み木で遊びましたよ✨

 

その後は、小ホールで音楽をかけて

レッツ❕ダンシング🎶

 

次は、お部屋を2つに分けて・・・

🚃線路をつなげて電車を走らせて遊ぶお友達と

 

 

小さいブロックで乗り物や建物を🏢

作って遊ぶお友達に分かれて遊びましたよ😌

ふたござ組の月齢の高いお友達も

うおざ組さんに混ぜてもらい一緒に遊びました😉✨

 

ふたござ組さんのお部屋での様子🐣

月齢の低いお友達にたいして優しく

接することも自然と身についていますよ😍

 

みんな優しいんだ~💕

 

ねぇねぇ見て👀ボク靴下自分で脱げるよ👏

 

こちらは、電車ごっこ『乗せてくださーい👋』

 

あたち・・・これ💗ここに入れるの

今日もたくさん遊べたかな🎶

明日もたくさん遊ぼうね💕

元気に登園してくれるのを待ってるよ💖💖💖

 

金 坂