たくさん遊んだよ😄✨

 

こんにちは😆

昨日の天気とは打って変わって

とても気持ちの良い天気でしたね😊🌞

雪が溶けてしまって残念そうな子どもたちでしたが

今日も元気いっぱい遊びました🎵

 

 

ふたござ組さんのお部屋では…

ボールやぬいぐるみ、絵本など

好きな遊びを思いっきり楽しみました😆

 

うおざ組のお部屋にも遊びに行きましたよ😁

 

音楽をかけて、ダンスもしました😄

 

喋るぬいぐるみにみんなで話しかけたりもしました😝

 

いつもは見てるだけのお部屋に入って遊ぶことが出来て

とっても嬉しかったね😊

また遊びに行こうね😉

 

 

 

うおざ組さんもお部屋で遊んでいます😄

「もしも~し📞」とお電話をしたり

ブロックや動物さんたちと遊びました🐯

 

天気が良かったのでお外で体をたくさん動かしました😆

滑り台の水滴も、良いお天気で乾いていました🎵

 

木の棒を持って絵を書いたり

土を掘ってみたりしました😉

なにかいたかな?😁

 

ログハウスではおままごとも😍

「いらっしゃいませ~!!」

 

 

木の枝に届くかなぁ~😁

どんぐり落ちてないかなぁ~👀

この石とっても大きいね😳

 

 

お外でたくさん遊んだので

ご飯を食べたらすぐに夢の中へ…😴

どんな夢を見ているのかな…?💕

 

明日もたくさん遊ぼうね😍

🏀伊藤🏀