今週もはじまりました‼

こんにちは😊

今日も少し肌寒かったですね🌬

体調を崩しやすい時期なので、風邪に気をつけてください😊

〇今日のうおざ組さん

今日は制作をしてみました!

紙を上手にちぎったり、のりを塗ってから”ぺたっ”と紙を貼っていました。

みんな集中して行っていました!終わってからも「たのしいね」

「またやりたい!」と保育者に話していましたよ!

ふたござ組さんが遊びに来てくれました!

「おいで」と優しく声を掛けてくれて手を繋ぐと嬉しそうでした!

みんなの大好きな給食の時間。

お腹いっぱいになると満足そうでした!

 

〇今日のふたござ組さん

小さいお友達が登園すると近寄り、頭をなでなで💕

とっても微笑ましいです😊

おやつを食べてからは大好きな風船遊び‼

今日はうおざ組さんに行って体操をしているところをじっと見たり、

手を動かしてみたりして楽しんでいましたよ‼

いっぱい遊んでぐっすり寝てしましました😪

 

また明日も一緒に遊ぼうね✨

斎藤🍀