室内あそびを楽しみました🎶

 

こんにちは😌

今日はあいにくの雨でしたね☔

 

気温の変化に気を付けて🌞🌨

風邪をひいたり体調を崩さないように

気を付けていきたいですね😨

 

さぁ今日も元気いっぱい遊びます❕❕

 

 

遊びに来たふたござ組のお友達に

優しく接してくれる🐟うおざ組さん💕

 

ここボクのお家だよ🏡

 

ギザギザ積み木をつなげて、、、

大きな△三角できたよ~😆

 

おままごと💖私はお料理🎶ボクは洗い物ね💦

 

ブロックも上手に組み立てられるようになったよ👏

 

ぬいぐるみのお家に僕たちも

入っちゃうの❓・・・😅

 

積み木とブロック両方上手に使って

遊びます🤗

 

ボク、トンネルになってみた😂

列車が通りま~す🚃

 

🐟『これは、こうやってつなげて遊ぶんだよ😌見ててね』

🐣『はい😆』

 

こちら、スカート男子です🎀かわいいね😍

似合ってるよ😘

 

こちらは、ふたござ組のお部屋です🐣

いないいな~い✋👋

ばぁ😆❕❕

 

最近お気に入りの絵本を『読んで😃』と持ってきます

 

ブロックを両手にもってカンカン🎶

音を鳴らして楽しんでいます😆💕

 

足の裏をトゲトゲボールで刺激されると・・・

もう一回やって🤗

 

うおざさんと交信中📶🙄

 

 

ウキャーー😍嬉しい時の顔💖

 

僕。サーフィン🏄してます😂

 

高いところ大好き🎶バランスよく歩かないと

落ちちゃうよ😄

 

ボールとの戦い⚽ボールvsわたし🐣

 

下からのアングルで📷パシャリ

 

ご飯の時間🍽

自分で食べることを覚え、月齢の高いお友達は

上手に食べれるようになってきてます✨

みんな、日々成長してますね~😢👏感動です✨

 

今日もいっぱい遊んで、いっぱい食べて

お昼寝もしっかりしましたよ🤗

 

明日も元気に登園してね😚💕

待ってるよ💖💖💖

 

金 坂