室内を満喫🎶

こんにちは🎵

今日は朝から雨模様でしたね☔

そんな雨にも負けず、元気いっぱい遊んだ子どもたち😆

 

マラカスを持ってフリフリ🎶

どう?上手でしょ?😊

 

いないいないばあっ!

とってもニコニコご機嫌さん😊

 

風船やカゴに入って遊んだり🎈

 

ミュージックスタート😆

の掛け声でダンスもしましたよ😍

 

 

うおざさんは、

ブロック遊びをしました😄

とっても真剣にブロックを組み立てていました✨

 

ブロックをマイクに見立てて

歌も歌っちゃいますよ🎤😆

 

 

このてんとう虫、弾むんだよ~!

とポーンポーンと体が弾むのを楽しんでいました😁

 

そっち持って~!

よいしょ、よいしょと一緒に運んで…

仲良くトンネルをくぐって楽しそうな声が聞こえました😃

この中で寝れそうだね💤

 

大型積み木をつなげたり

アンパンマンハウスに入ったりと

室内遊びを満喫しました😊

明日は晴れるかな?

明日もたくさん遊ぼうね😘

🏀伊藤🏀