お散歩に行きました☀

 

 

 

こんにちは🌞

今日は午前中は晴れていたので、

みんなでお散歩に行きました👟👟

 

 

気温が高めで歩くと体がポカポカ♨

気持ちよく歩いてきました😊

 

 

 

ふたござ組さんのお友だちも

うおざ組さんのお散歩ロープを持って

上手に歩けるようになってきました⭐

 

 

 

 

道路を渡るときは、

手を挙げて渡っていますよ✋

車が来ないか右左をよく見ています👀

 

 

 

神社の木の上にたくさん鳥がいるのを

見つけたり、

見晴らしのいい所で

周りの景色を楽しんだり、

楽しいお散歩の時間でした🌳

 

一緒にお散歩、楽しかったね💕

 

 

 

 

 

 

うおざ組さんは、

お遊戯会の練習も進んでいます🎵

 

 

 

上手に並べるかな?と

一列に並ぶ練習もがんばっています🤗

 

 

 

 

 

 

ふたござ組さんはお部屋で

アンパンマンハウスを出して大喜び🏠

 

 

仲良くおうちの中に入って遊んでいました❣

 

 

 

明日も元気に登園してくださいね🐰

 

 

 

真田