1月最後⛄

こんにちは☀

あっという間に1月も過ぎ、今日が最終日でしたね🎶

そんな今日は、風が強く雪も降っていましたね❄

外を見た子どもたちは、「雪だー」と大興奮でした😊

 

 

今日は、うおざさんはお絵かきや粘土をしました🖍

お顔を描いたり、好きなクレヨンをとってうわーっと勢いよく書いていました✨

 

粘土では、仲良く粘土を分け合っています😊

真剣な表情で丸めている子や、びろーんと伸ばして見せてくれる子もいました💕

 

粘土もお絵かきもとっても集中して取り組んでいました🎵

 

 

ふたござさんは、お部屋で遊びました😊

音が出るおもちゃに興味津々👀

 

ボールを一生懸命並べています✨

 

カゴを見つけて乗ってみたお友達もいました☆

 

 

最近では、小さい子のお世話をしてくれるお兄さん、お姉さんの姿も見られます😊

ほっこり暖かくなりますね😊

 

 

来週も元気に登園してね✨

長谷川