吹雪だよ~❄

 

 

今日は時々雪が降り、

風も強くて寒い一日でしたね❄

吹雪が窓の外に見えると、

「わぁ~すごい雪だね!」と

窓をのぞいていた子どもたちです⛄💦

 

 

ふたござ組さんも、窓の外を指さして

「わぁー」とびっくりしていましたよ😃

 

 

 

今日は風が強くて雪遊びはできなかったので、

お部屋で遊んで過ごしました❣

 

 

 

 

チェーンをじゃらじゃらつなげた遊具は

容器に入れたり出したり、

色々な遊び方ができます🌟

 

 

容器のフタをお皿のようにして

おままごとをして遊ぶお友達もいます🍜

 

 

ふたござ組さんもチェーンの感触が大好きです💕

集中して遊んでいました☺

 

 

ふたござ組さん、

今日もみんな元気いっぱい🐰

たくさん動いて遊んでいます⭐

 

 

ニコニコ笑顔もたくさん見られます😊

 

 

みんな大好きなボール入れ⚽

入れたり出したり繰り返し遊びます🤗

 

 

アンパンマンハウスから「ばぁ!!」

みーつけた✨

 

 

 

遊具でお顔をかくして

いないいないばあ!もしていました😄

 

 

いろんなものに興味津々👀

なにかな~??

 

 

 

 

 

うおざ組さんは携帯電話の遊具が大好き📱

「もしもし~」と本物のように

電話をかけています😆

 

 

おままごとのお料理も本物みたいに

上手に遊んでいます🍳

 

 

 

お遊戯会の練習にも取り組んでいます

がんばるぞー!おー!!

 

 

 

 

雪が積もって雪遊びができるといいね⛄

明日も元気に登園してね⭐

 

 

真田