雪遊び⛄

こんにちは☀

今日は、昨日吹雪いていた雪が、園庭にも少しだけ残っていましたね❄

天気は良かったので、雪遊びをしました⛄

お外行くよ~!と声を掛けると、一生懸命着替えていました🧤

準備を整え、いざ外へ☀

さらさらだね~と雪を触っていました😊

 

滑り台をしているお友達も🎵

 

雪だるまを作って見せると、触っていました⛄

雪の上に残った、足跡を見ています👣

お友達と寝っ転がったり、雪を触ったりしています😊

 

ふたござさんは、お部屋で遊んだ後、お外に出ました😊

お部屋では・・・

仲良くブロックをして遊びました✨

上手につなげているお友達もいますね😊

 

そして、外に出ました☀

 

雪を踏んでみました👣

雪を踏む音がして楽しそうですね🎶

雪だるまとツーショットも📷

雪がある場所へ、それぞれ向かっていきました😊

 

今日は今年初の雪遊びに、とっても大喜びだった子どもたち😊

来週もお友達と仲良く遊ぼうね✨

長谷川