大きくなったかな❓

 

今日は身体測定を行いました📏

 

 

うおざ組さんもふたござ組さんも

ビシッとかっこよく立って、

上手に測定できています😊

 

 

 

 

今日も寒い一日でしたが、

みんな元気に遊んで過ごしています🐰❣

 

 

 

 

 

 

うおざ組さんは、制作もしながら

お部屋で過ごしました✎

おひな様をつくっています🎎

どんなふうに仕上がるか、お楽しみに⭐

 

 

 

 

ブロック遊びも人気です🎵

気に入った形ができると、

保育士に見せてくれます✨

 

 

 

 

おうちごっこも盛り上がっていました🏠

赤ちゃんの役をやって、

本当に寝てしまったように上手でした😅

 

 

ねぇねぇ、水族館に行きましょ🐟と

パパママ役のお友だちは

相談中のようです😊

 

 

 

赤ちゃんを寝かしつけたり、

ゆらゆらあやしてあげたり、

大忙しですね😄

 

 

 

 

今日もいっぱい遊んで楽しかったね💕

明日も元気に登園してね🍀

 

 

 

真田