外遊び🌞

こんにちは☀

今週最後の今日は、晴れていてとってもいい天気でしたね🎶

早速外遊びをしましたよ😊

自分で靴を履くのが上手になりました👟

一生懸命履いていますね✨

 

準備をしていざ外へ・・・

久しぶりの外で、遊具は混みあっています😊

 

滑り台濡れてないかな~?と確認しています⭐

滑り台は大人気です👑

ふたご座さんも上まで登れるようになり、たくさん滑っていました✨

 

お店屋さんごっこをしています💕

お客さんがきていますね😊

 

地面に絵を描いています😊

「これは風船だよ」と教えてくれました🎈

 

木の枝や石を見つけて嬉しそうです😊

 

体育館に幼稚園さんがいるので気になっていますね🎵

 

お友達と仲良く遊んでいますね✨

 

良く晴れていて気持ちよさそうです🌞

 

たくさん遊んで、お部屋に戻るときも仲良く手を繋いでいます✋

 

 

遊んだ後は、給食もたくさん食べます🍽

 

 

今週も元気いっぱいだった子どもたち😊

来週もたくさん遊ぼうね✨

 

長谷川