お外遊びを楽しみました🎵

 

こんにちは😌

 

連休は満喫できましたか?ゆっくり休めたでしょうか?

感染症の影響で外に出るのが少し怖いですね・・・😥

免疫力が上がる食べ物を食べて、夜はゆっくり休んで

感染症にかからない丈夫な体をつくっていきたいですね💪

 

さぁ❕❕今週も元気に始まりました😆✨

 

今日は、🐟うおざ組さんも🐣ふたござ組さんも

お外で元気いっぱい遊びましたよ💕

 

久しぶりにブランコが設置され大人気です👬👬

 

木の枝や、どんぐりの帽子を拾って

『見て見て~✨』

 

🐘ゾウさんの滑り台がお気に入りの

ふたござ組のお友達💕

 

新しい靴👟で地面をしっかり踏みしめていました😆✨

 

足で砂の感触を味わっていました🐾

 

 

お部屋ではブロックで遊んだよ😍

今日も、いっぱい遊べたかな・・・😌🍀

明日もいっぱい遊ぼうね🤗💕

待ってるよ~💖💖💖

 

金 坂